人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西風=べた凪な1日でした♪ 〜今日も透明度抜群な川奈の海から〜

天気:晴れ 水温:18透視度:ビーチ:20m・ボート:m 
適温スーツ:ドライスーツ、セミドライスーツ、6.5ミリ2ピース
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o




こんにちは〜〜〜、こんにちは〜〜〜!!!109.png

久しぶりに西風吹いて、波ひとつない川奈の海となりました〜〜〜169.png

西風=べた凪な1日でした♪ 〜今日も透明度抜群な川奈の海から〜_b0163039_14534400.jpg

うひゃ〜〜〜!!! 本日の透明度 172.png172.png172.png

やばいです! 青すぎますよね〜〜〜113.png

ホントにすっこーーんと抜けてます165.png165.png165.png


今日は、先日大阪から潜りにきてくれましたショップ様が、ご来店下さいました〜!!!

西風=べた凪な1日でした♪ 〜今日も透明度抜群な川奈の海から〜_b0163039_14533250.jpg

まだまだ南方系が元気、ソメワケヤッコも個体数多い!

しかも、岩の隙間にいなくてフツーに泳ぎ回っている(笑)

西風=べた凪な1日でした♪ 〜今日も透明度抜群な川奈の海から〜_b0163039_14532685.jpg

アオスジテンジクダイはこの1匹だけですが、こんなにも大きくなっているとは、、、105.png

西風=べた凪な1日でした♪ 〜今日も透明度抜群な川奈の海から〜_b0163039_14533817.jpg

今日で産卵3日目のボウシュウボラ

三日三晩くっつきっぱなしという、、、すごい、凄すぎますね〜〜〜(笑)


他にも、ベニカエルアンコウや、アカスジウミタケハゼ、コケギンポ、アカホシカクレエビ、ビシャモンエビ、ムチカラマツエビ、ガラスハゼのペア、ハナハゼたくさん、サクラダイのチビちゃんなどなど、生物たくさんの川奈です〜♫



明日から平日ものーんびり、ドタ参お待ちしておりますよ〜!!!




投稿:けーいち






ーー川奈日和からのお知らせーー


*10月より消費税が10%になるのにあわせ、当店も消費税を従来の8%から10%へ変更させていただきます。
 よろしくお願い致します。
(消費税率が変更となるだけで、元のダイビング代の値上げはございません)



■9/16(月)より最終エキジット時間が冬時間の15:00となりました!
 時間は2020年5月15日(金)までとなります。
3本ご希望の方は朝のご集合時間が8時となります。



スチールタンク使用開始!

川奈でもいよいよスチールタンクの供給が始まりました!



川奈日和のLINE@始めました

ラインを使ったお得なサービス情報やNEWSなどなど様々な情報を発信していきます。

是非お友達登録してくださいね。

LINE ID→「new4865n」


詳細ページはこちらから↓




↓FBページでリアルタイム情報発信中〜!↓







by kawanab-yori | 2020-01-13 15:30 | 海洋速報