人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年2日目!初潜りのゲスト様と潜ってきました♫ 〜今日も透明度抜群の川奈の海

天気:曇り時々晴れ 水温:18〜19透視度:ビーチ:15〜20m・ボート:m 
適温スーツ:ドライスーツ、セミドライスーツ、6.5ミリ2ピース
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o



こんばんは〜〜〜!!! 更新が遅くなってすみませーーん。。。

年明け2日目、皆さんいかがお過ごしですか〜?

川奈の海はすこーしウネリがあるものの、特に問題なく潜ることができましたっ109.png


新年2日目!初潜りのゲスト様と潜ってきました♫ 〜今日も透明度抜群の川奈の海_b0163039_23180163.jpg

透明度も変わらずいい状態をキープしてますし、水温も今日は19,5℃でした〜!!!

今年はホント水温が高いですね〜!!!


さてさて、今日からの初潜りのゲスト様と、のーんびり2本潜ってきましたよ〜169.png

根沿い方面へ行ってきまして〜
新年2日目!初潜りのゲスト様と潜ってきました♫ 〜今日も透明度抜群の川奈の海_b0163039_23454481.jpg
クロスジイソハゼの幼魚ですかね〜!?

背中の黄色い斑点が目立つ、可愛らしい子でしたよ〜!

とっても小さくて、、、目を離すとどこにいったか分からなくなるくらいに(笑)



新年2日目!初潜りのゲスト様と潜ってきました♫ 〜今日も透明度抜群の川奈の海_b0163039_23175675.jpg

それから、ホワイトベニカエルアンコウも、定位置にいてくれてます〜110.png

お腹が膨れてるので〜獲物に困らない場所なんでしょうね〜103.png


新年2日目!初潜りのゲスト様と潜ってきました♫ 〜今日も透明度抜群の川奈の海_b0163039_23175088.jpg

ライトを外側から当てて、冬っぽく撮ってみました〜109.png

細ながーい筒状のザラカイメンの中に隠れていることが多いので、皆さんも探してみてくださいね〜!!!


明日3日は、ボートリクエストで「赤根」に潜ってきまーーーす♫

夏の時以来なので楽しみっす〜169.png

デングダイの群れとか、ハナダイ系のヤバいやついないかな〜!!!

探してこよっと〜110.png




投稿:けーいち





ーー川奈日和からのお知らせーー


*10月より消費税が10%になるのにあわせ、当店も消費税を従来の8%から10%へ変更させていただきます。
 よろしくお願い致します。
(消費税率が変更となるだけで、元のダイビング代の値上げはございません)



年末年始12月31〜1月3日は、限定ポイント「赤根」がオープンします!!!
 ダイナミックポイントがこの4日間だけオープンします♫ お見逃しなく!


■9/16(月)より最終エキジット時間が冬時間の15:00となりました!
 時間は2020年5月15日(金)までとなります。
3本ご希望の方は朝のご集合時間が8時となります。



スチールタンク使用開始!

川奈でもいよいよスチールタンクの供給が始まりました!



川奈日和のLINE@始めました

ラインを使ったお得なサービス情報やNEWSなどなど様々な情報を発信していきます。

是非お友達登録してくださいね。

LINE ID→「new4865n」


詳細ページはこちらから↓




↓FBページでリアルタイム情報発信中〜!↓








by kawanab-yori | 2020-01-03 00:01 | 海洋速報