人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンス講習とドタ参ファンダイブで川奈♫

天気:曇り 水温:22  透視度:ビーチ:15m・ボート:m 
適温スーツ:セミドライスーツ、ドライスーツ、6.5ミリ2ピース
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



よーやく風も落ち着き、ウネリもおさまって久々の川奈で潜れました165.png

若干ウネリはありますが、特に問題なく水中も青い!!!

しかも水温がまた上がってる〜172.png


今日は朝からアドバンス講習、、、にファンダイブのドタ参のご連絡いただきまたっ109.png


ドライスーツも久々!とのことでしたので、浅場でのんびりしてきましたよ〜169.png


アドバンス講習とドタ参ファンダイブで川奈♫_b0163039_17470842.jpg

初デジカメ仕様のゲスト様、イロカエルアンコウをパチリ!!!

うーんお上手だ!

この子ふらふらと泳いできまして、この場所に気に入ってくれたようです110.png


アドバンス講習とドタ参ファンダイブで川奈♫_b0163039_17471741.jpg

同じ岩についている、ベニカエルアンコウのオレンジ色の子。

この岩はカエルアンコウを引き寄せる何かがあるのだろうか、、、(笑)


アドバンス講習とドタ参ファンダイブで川奈♫_b0163039_17465913.jpg

砂地にぶんぶくん113.png

癒し系でたまらんす164.png


アドバンス講習とドタ参ファンダイブで川奈♫_b0163039_17470708.jpg

午前中は雨が降ったり止んだ理でしたが、お昼頃には日差しも出てきて、木漏れ日がいい感じ〜169.png

久々に潜れた川奈の海は、やっぱり落ち着くいーい海でした172.png




投稿:けーいち





ーー川奈日和からのお知らせーー


*10月より消費税が10%になるのにあわせ、当店も消費税を従来の8%から10%へ変更させていただきます。
 よろしくお願い致します。
(消費税率が変更となるだけで、元のダイビング代の値上げはございません)


川奈日和忘年会&ZEROドライスーツモニター会 12月6(土)〜7(日)開催決定


*下記イベントは12月21(土)〜22日(日)に日程変更となりました!
改めてのご予約お待ちしております!!!

写真家「古見きゅう氏」が川奈にやってくる!
潜ってクルージングして釣りして海鮮BBQしてと、、、海遊び三昧です!


■9/16(月)より最終エキジット時間が冬時間の15:00となりました!
 時間は2020年5月15日(金)までとなります。
3本ご希望の方は朝のご集合時間が8時となります。



スチールタンク使用開始!

川奈でもいよいよスチールタンクの供給が始まりました!



川奈日和のLINE@始めました

ラインを使ったお得なサービス情報やNEWSなどなど様々な情報を発信していきます。

是非お友達登録してくださいね。

LINE ID→「new4865n」


詳細ページはこちらから↓




↓FBページでリアルタイム情報発信中〜!↓







by kawanab-yori | 2019-11-25 17:55