人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿ダイブ!!!

天気:曇り 水温:21〜22  透視度:ビーチ:10m・ボート:m 
適温スーツ:セミドライスーツ、ドライスーツ、6.5ミリ2ピース
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




この週末は学生達のオープン&アドバンス講習166.png

南にある台風が沖縄方面に上がってきてしまった影響で、予報が一気に変わってしまった、、、145.png


2日間移動しての講習になりましたが、みんな流石に上達が早い165.png

合宿ダイブ!!!_b0163039_22334666.jpg

秋にオープンとった子達が、スキルアップ目指してアドバンスダイバーに!


合宿ダイブ!!!_b0163039_22334032.jpg

オープンウォーターチームは海洋も学科もバッチリでした172.png

合宿ダイブ!!!_b0163039_22385782.jpg

中性浮力もサクッとこなしてしまうところがすごい!!!



合宿ダイブ!!!_b0163039_22335109.jpg

夜はみんなで鍋パーです165.png

鍋が美味しい季節となりましたね〜169.png


と、賑やかで若さ溢れる2日間でした(笑)


次こそは川奈でみんなで潜ろうね〜〜〜!!!



明日からはよーやく風も変わって、川奈で潜れそうです〜109.png





投稿:けーいち





ーー川奈日和からのお知らせーー


*10月より消費税が10%になるのにあわせ、当店も消費税を従来の8%から10%へ変更させていただきます。
 よろしくお願い致します。
(消費税率が変更となるだけで、元のダイビング代の値上げはございません)


川奈日和忘年会&ZEROドライスーツモニター会 12月6(土)〜7(日)開催決定


*下記イベントは12月21(土)〜22日(日)に日程変更となりました!
改めてのご予約お待ちしております!!!

写真家「古見きゅう氏」が川奈にやってくる!
潜ってクルージングして釣りして海鮮BBQしてと、、、海遊び三昧です!


■9/16(月)より最終エキジット時間が冬時間の15:00となりました!
 時間は2020年5月15日(金)までとなります。
3本ご希望の方は朝のご集合時間が8時となります。



スチールタンク使用開始!

川奈でもいよいよスチールタンクの供給が始まりました!



川奈日和のLINE@始めました

ラインを使ったお得なサービス情報やNEWSなどなど様々な情報を発信していきます。

是非お友達登録してくださいね。

LINE ID→「new4865n」


詳細ページはこちらから↓




↓FBページでリアルタイム情報発信中〜!↓






by kawanab-yori | 2019-11-24 22:42 | 海洋速報