人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロもそしてアオリイカ産卵も好調です♫

天気:曇り時々晴れ 水温:19℃  透視度:ビーチ:7m〜10m・ボート:m 
適温スーツ:ドライスーツ、6.5ミリ2ピース、5ミリ+フードベスト
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




どうも〜こんにちはっ!!!

けーいちでございます109.png



今日の川奈は予報よりも風は吹かず一安心169.png

ビーチはゆるーいウネリが入ってはいましたが、問題なく潜れましたよ〜!!!


ここのところログに書いていなかったアオリイカですが、、、

もちろん今日も産卵してましたよ〜165.png
マクロもそしてアオリイカ産卵も好調です♫_b0163039_15132727.jpg

ペアが3ペアとはぐれオスが2匹〜3匹ほど。

メスの取り合いやバトルシーンが目の前で見ることができて迫力満点109.png165.png

ここ最近は安定して見ることができてますね169.png

たっぷり産卵を見た後は、根沿い方面に。

マクロもそしてアオリイカ産卵も好調です♫_b0163039_15133977.jpg

サクラダイを2匹並べて、、、って、1匹はあっち行くし、もう1匹はこっち行くし(笑)

もーむず過ぎですわ103.png

でも可愛いからついつい夢中になってしまうのです〜113.png

マクロもそしてアオリイカ産卵も好調です♫_b0163039_15133348.jpg
その点、こっちはおとなしく岩陰に居てくれるのでありがたい(笑)

鰭を広げてくれた瞬間をパシャりと109.png


マクロもそしてアオリイカ産卵も好調です♫_b0163039_15134535.jpg

アカイソハゼも2匹、、、の瞬間に2匹とも猛烈ダッシュ149.png

良いところにいてくれただけにザンネーン(泣)


と、ワイドもマクロも色々と楽しい海になってますよ〜〜〜169.png


最終エキジットも16時30分なので、ゆっくり潜れます110.png


明日も風はちょっと吹く予報ですが、、、最近吹ききらないので165.png


ドタ参のご連絡お待ちしております!





投稿:けーいち











by kawanab-yori | 2019-05-18 15:53 | 海洋速報