人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリフォトダイブ

天気:晴れ 水温:13℃~ 透視度:ビーチ:8〜15m・ボート:-m コンデション:良
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
今日も晴れ〜。
朝は北よりの風が吹いていて水面パシャパシャしていましたが、、
昼過ぎからは風もおさまり凪て来ました。
海中は綺麗な潮と濁った潮が時間で動いています。。。

そんな中、平日の空いてる時にじっくり撮影したい!
と、フォト派がお集まりになり、ガッツリフォトって来ました。

ガッツリフォトダイブ_b0163039_18262578.jpg

ベニカエルアンコウのちびちゃんが多いですね。

ガッツリフォトダイブ_b0163039_18274872.jpg

オハグロベラもケンカで威勢がいいです。


その他、アカホシカクレエビのペア、ゼブラガニ、サビハゼ卵保護、
ヤリイカ卵、サクラダイ、ケラマハナダイなどをじっくり撮って来ました。





コメント:八木


------------【ニュース】------------
■冬期限定「八木汁サービス」
〜3月末くらいまでですかね。寒さを吹き飛ばすため、
八木がお汁を作り無料サービス致します。
お弁当のお供にぜひどうぞ〜♫

■写真家古見きゅう氏と行く 久米島ツアー2014開催決定


■FBページでリアルタイム情報発信中〜!
https://www.facebook.com/kawanabiyori

by kawanab-yori | 2014-03-10 18:28 | 海洋速報