人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手前も奥も楽しい♫

天気:晴れ 水温:13℃~ 透視度:ビーチ:15m・ボート:-m コンデション:良
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
今日もどんよりでしたが、途中晴れ間も覗きました。
海は、思ったほど北東が吹かなかったので、まずまずのコンディションでした。
海中も綺麗ですよ。

手前も奥も楽しい♫_b0163039_1755478.jpg

根奥には、カメ。青い海を優雅に泳いでいました♫

手前も奥も楽しい♫_b0163039_1762711.jpg

中間の砂地では、寒い季節ならではのサギフエは神経質・・・

手前も奥も楽しい♫_b0163039_1774535.jpg

浅いところには、ホウボウの子供が砂に隠れています。けっこう沢山いますよ。


その他
オキゴンベの子供は可愛いです。
サクラダイ、ケラマハナダイの子供達は成長著しい。
タナバタウオの子供も居ました。
ナマコマルガザミもまだまだ。

など、浅いところから根の奥まで楽しめちゃいますよ♫



コメント:八木


------------【ニュース】------------
■冬期限定「八木汁サービス」
〜3月末くらいまでですかね。寒さを吹き飛ばすため、
八木がお汁を作り無料サービス致します。
お弁当のお供にぜひどうぞ〜♫

■写真家古見きゅう氏と行く 久米島ツアー2014開催決定


■FBページでリアルタイム情報発信中〜!
https://www.facebook.com/kawanabiyori

by kawanab-yori | 2014-02-19 17:11 | 海洋速報