人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れ〜〜♫

天気:晴れ 水温:14℃~ 透視度:ビーチ:20m・ボート:-m コンデション:良
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
今日は、朝から小雨。。。でしたが、エキジット後には晴れて来て、
片付けも気分良く出来ました。
海はべた凪!海中も綺麗でしたよ〜♫

雨のち晴れ〜〜♫_b0163039_1741143.jpg

ヒラフサノリ全開で、ラブラブな砂地でした。

雨のち晴れ〜〜♫_b0163039_1742714.jpg

ケラマハナダイの子も気持ち良くてあくび〜〜

雨のち晴れ〜〜♫_b0163039_17423769.jpg

波打ち際では、タテガミギンポがのほほんと。

雨のち晴れ〜〜♫_b0163039_17434541.jpg

今日のニジギンポは、ウミシダの中〜〜かわいいす。

その他
ヤリイカも新しい卵産んでいました。
オキナワハゼの子供も地味ながら可愛い。
サクラダイの子供も度胸つきました。
イロカエルアンコウの赤と黒も元気。
コケギンポも元気ビンビン。

など、あっというまの2ダイブです♫
明日から平日、のんびりしにいらしてくださいね〜!!

コメント:八木


------------【ニュース】------------
■冬期限定「八木汁サービス」
〜3月末くらいまでですかね。寒さを吹き飛ばすため、
八木がお汁を作り無料サービス致します。
お弁当のお供にぜひどうぞ〜♫

by kawanab-yori | 2014-02-02 17:47 | 海洋速報