人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉見ながらダイビング

天気:晴れ 水温:16℃~ 透視度:ビーチ:15m・ボート:m コンデション:良
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
今日は、朝から快晴!海もべた凪!
海中も綺麗。お昼は風がなかったので、港で紅葉を見ながらランチは最高でした!

紅葉見ながらダイビング_b0163039_16192599.jpg

海は、青いです!

紅葉見ながらダイビング_b0163039_1619581.jpg

タツノイトコの子供が増えてきました。

紅葉見ながらダイビング_b0163039_16202275.jpg

ホウボウも、撮り様によってはアートになりますね。

紅葉見ながらダイビング_b0163039_16205648.jpg

オレンジのベニカエルアンコウもべったりと。

紅葉見ながらダイビング_b0163039_16212715.jpg

オキナワベニハゼも多いですね〜

紅葉見ながらダイビング_b0163039_16215748.jpg

モンガラちゃんも、寒いのか動きが鈍いです・・・


その他も、群れハタタテダイやアカホシカクレエビ、アカシマシラヒゲエビ、
アカメバル求愛、クロイトハゼ、ウミテングyg、ミナミヒロウミウシなど。
生物盛りだくさんですよ。

平日は、空いててのんびりできて最高ですよ〜♫


コメント:八木
------------【ニュース】------------
■川奈日和忘年会in新橋BOX
日程:2013.12.14
時間:19:30~3h(受付19:00~)
会費:¥7000(3時間飲み放題)
定員60名に達し次第、受付を閉め切らせていただきました。
ありがとうございます。
今後の受け付けは、キャンセル待ちとなります。
ご了承くださいませ。

■伊豆大島復興支援ボランティアツアー
12/20(金)~22(日)
ブランニューーシー横浜店と合同企画。
20日(金)夜竹芝桟橋出発
21日3ダイブ
22日ボランティア作業
を予定しています。(現地の様子で内容は変更あり)

■伊東 とっておき冬花火大会
12月22日(日)
寒い冬のの花火もロマンチックですよ❤
ダイビングで遊んだ後は、ロマンチックに花火を見に行きましょ(^^)

■期間限定ボートポイントOPEN
12月28日(土)~1月5日(日)「赤根、梶ヶ根」
この時期、透視度の良いボートポイントでソフトコーラルに囲まれるっっ!
最高です。

■年越し!
12月31日(火)年越しそばサービス。
お泊りの方は、Cafeひよりで紅白歌合戦で盛り上がりましょ♪
白組と赤組みで勝負です(^^)b

2014、元旦。
■初日の出&乗り初めで年初め!
※乗り初めとは、毎年元旦の朝に漁師さんが初めて船に乗るとき
お酒で船を清め今年一年の海の安全や豊漁を願う儀式で、餅やお菓子や小銭を撒きます。

■潜り初めは川奈で!
1月1日~1月3日
漁協さんよりお年賀&キンメ味噌汁サービス!

■川奈日和新年会in川奈
1月18日(土)、19日(日)
ZEROドライスーツモニター会
水中カメラマンさんもいらっしゃいます。
18日(土)夜は宴会で盛り上がりましょう♪


お問い合わせ&お申込み連絡先kawana@b-yori.com 0557-44-5755

by kawanab-yori | 2013-12-11 16:23 | 海洋速報