人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じつつ

天気:雨  水温:13℃ 透視度:ビーチ:15m ボート:―m コンデション:良
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
今日は、朝から小雨が降っていました。
風も北東だったので、水面はパシャパシャしていたのですが、午後には
風もおさまり良くなりました。
水もとても綺麗です。
春を感じつつ_b0163039_1534483.jpg

午後から1本のみリサーチで入りましたが、、
写真のカエルアンコウの大人がのそっと。
アナハゼの子供が増えてきました。
サギフエもペアに。
ヒメイカも活発に。
カラスキセワタガイもあちらこちらに。
海藻がわさわさと。

とまあ、生物というか海中が春を感じるようになってきました〜♪


この週末は空いています。
のんびり潜りたい方はぜひどうぞ!!
ちなみに来週末は23−24日は満員御礼となっています。

コメント:八木
------------【ニュース】------------
■ダンゴウオ登場につき、ドライスーツレンタル無料キャンペーン開催中ですよ~
ドライスーツ初心者だ…や、苦手…という方も安心!スタッフが優しくレクチャー致します(^^)

by kawanab-yori | 2013-02-15 15:37 | 海洋速報