人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムレハタ

天気:晴れ  水温:14℃前後 透視度:ビーチ:12m ボート:―m コンデション:良
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
今日はリサーチダイビングに行ってきました~
昨日はクローズだったため、今朝は海が気になってしまい早速潜りへ(^^)ムレハタ_b0163039_16194775.jpg
探すはあの子…なのですが
そう簡単には…(泣)
浅場をじっくり探しましたがダンゴちゃんには会えずでした。
がぜん燃えます~&まだまだ続きます捜索隊!




写真のムレハタタテダイが気持ち良さそうに泳いでいました♪
今の時期、まだ水が綺麗なので見てるだけで癒されます~

イソギンポやタテガミギンポも可愛い顔をのぞかせてくれます♪
絵になるミズヒキガニやマツカサウオの赤ちゃん、ヒメイカ、ヤリイカ卵、サビハゼの抱卵など季節ならではな海も最高っす。


コメント:シズカ
------------【ニュース】------------
■ダンゴウオ登場につき、ドライスーツレンタル無料キャンペーン開催中ですよ~
ドライスーツ初心者だ…や、苦手…という方も安心!スタッフが優しくレクチャー致します(^^)

by kawanab-yori | 2013-01-24 16:39 | 海洋速報