人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ボートで快適♪

天気:晴れ 水温:15℃前後 透視度:ビーチー ボート:12m~ コンデション:うねり少々
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。
今日は朝からピーカンの気持ちイイ晴れでした~♪
陸上は暑くてドライスーツは直前で着ないと蒸し暑い…そろそろ衣替えかな~

そんな今日は2ボート♪楽しんできましたよ~
スッコ~ンとまでは言いませんが(笑)水はキレイで15m近く見えてました。
天気も良いので水中がとても明るく気持ちイイです♪
2ボートで快適♪_b0163039_16362048.jpg

尾竜ではミアミラウミウシやニシキウミウシ、サキシマミノウミウシなどなど
ウミウシウミウシの季節ですね~っと実感。
クマノミはかなりシャイでイソギンチャクの中から覗いてます(^^)
大きなイズヒメエイもGET~~。
2本目の馬の背では超BIGサイズのヒラメ!!
砂地ではトゲカナガシラ、ゴロタの上ではキビナゴの群れがものすごい数で巻かれます~
優雅に泳ぐハリセンボン、岩の下にはマツカサウオ。
貫禄のコブダイもいます。←このコブダイ、もっともっと大きくなってほしいな♪
ボート満喫コースでした。
GWは人気のボートポイントも期間限定OPENしますよ~
ご予定がお決まりでない方、ぜひぜひ!!川奈に遊びにいらしてくださいませ~~❤

コメント:シズカ
(●・ω・)ノ------------【ニュース】------------
■人気の『ボートポイント赤根』期間限定OPEN !
GW:4月28日(土)~5月6日(日)

■川奈日和ゲスト写真展
日時:4月12日~
場所:沖縄料理「菜酒家FU-KU]川奈日和のゲストさんの写真の中から厳選して、
沖縄料理屋さん内にて展示させて頂きます。
期間中イベントも行いま~す!
メール:kawana@b-yori.com
。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。おもな生物。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。
ビーチ
・ダンゴウオ・ヒメイカ・タツノイトコ・コケギンポ・チャガラ・サビハゼ抱卵
・アナハゼyg・ヒラメ・ハナハゼ・オキナワベニハゼ・カエルアンコウ
・イトヒキハゼ・カスリハゼ・ウミウシ・ヒレナガカサゴ・甲殻類etc...

ボート
・ベニカエルアンコウ・キンギョハナダイ群れ・ナヌカザメ卵
・オオガラスハゼ・ジボガウミウシ・イサキ・カンパチ・イナダetc…

by kawanab-yori | 2012-04-24 16:36 | 海洋速報