人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々〜〜

天気:晴れ 水温:25℃~ 透視度:ビーチ:10〜m ボート15m  コンデション:うねり少
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。
久々〜〜_b0163039_1752949.jpg今日は、一日小雨が降っていましたが、うねりがようやく小さくなり、
久々に潜れました〜〜。
海は良いですね〜〜!!

1本目はビーチへ
さほどうねりは強くなかったのか?砂紋はそんなに出来てませんでした。
さすがに砂地のハゼは少ないものの、写真の成長したウミテングは健在でした!
岩場には、オキナワベニイハゼ多数!アカスジウミタケハゼも健在!
サラサゴンベやツノダシなども入っていました。
個人的には、ホンソメワケベラのケンカが面白かったです〜!

2本目は、ボートで「赤根」へ
水面は流れていましたが、中に入れば流れもなく綺麗でした!
根先の群れは、相変わらずというか、以前に増してものすごい群れでした!
感動!!
クマノミも小さい子多数!
ほいで、これまた個人的には、テヅルモヅルに大感動!!

とまあ、完全復活です!
明日からのご予約バシバシお待ちしております〜!!


コメント:八木
(●・ω・)ノ------------お知らせ------------
■期間限定ボートポイント「赤根」「カジガネ」「南尾竜」OPEN!
どのポイントも魚影の濃さはピカイチ!
今年も多数の感動を与えてくれる事間違いなしです。
リクエストお待ちしております!

■チャリティーキーホルダー出来ました~
1個¥500-(限定100個)
緑色のダンゴウオちゃんです❤
リフレクター(光を反射します!)
☆メッシュバッッグにつけたり
☆器材キャリアバッグにつけたり
通勤バッグもいいかも^^
※売り上げの全額を寄付させていただきます。


。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。おもな生物。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。
ビーチ
・ハコフグyg・カエルアンコウ・ヒメイカ・タツノイトコ・コケギンポ
・アオリイカ産卵・ジョーフィッシュ・ヒラメ・ホウボウ・ハナハゼ
・イトヒキハゼ・カスリハゼ・ベニカエルアンコウ・ウミウシ・甲殻類etc...

by kawanab-yori | 2011-09-05 17:52