人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ナライ

天気:晴れ 水温:25℃~ 透視度:ビーチ:10m~ボート:25m~ コンデション:良
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。
朝ナライ_b0163039_190726.jpg今日は、天気は良いものの朝から北東の風が強く水面が時化ていましたが、
この時期特有の「朝ナライ」ということで、気温が上がるとともに風がおさまり
次第に良いコンディションになりました!

ジョーフィッシュは数が増えましたね〜
キツネベラの子もおりました〜〜
ミサキスジハゼも度胸満点!
オシャレカクレエビも元気!
クエものんびりと。
写真のゴマヒレキントキも中・小といろんなサイズのものが居ますよ。

と、ビーチのマクロも先取り秋のような生物が増えてきました。

コメント:八木
(●・ω・)ノ------------お知らせ------------
■期間限定ボートポイント「赤根」「カジガネ」「南尾竜」OPEN!
どのポイントも魚影の濃さはピカイチ!
今年も多数の感動を与えてくれる事間違いなしです。
リクエストお待ちしております!

■チャリティーキーホルダー出来ました~
1個¥500-(限定100個)
緑色のダンゴウオちゃんです❤
リフレクター(光を反射します!)
☆メッシュバッッグにつけたり
☆器材キャリアバッグにつけたり
通勤バッグもいいかも^^
※売り上げの全額を寄付させていただきます。


。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。おもな生物。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。
ビーチ
・ハコフグyg・カエルアンコウ・ヒメイカ・タツノイトコ・コケギンポ
・アオリイカ産卵・ジョーフィッシュ・ヒラメ・ホウボウ・ハナハゼ
・イトヒキハゼ・カスリハゼ・ベニカエルアンコウ・ウミウシ・甲殻類etc...

by kawanab-yori | 2011-08-04 19:00