人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルワールド

天気:快晴 水温:20〜22℃ 透視度:ビーチ:5~10m コンデション:良
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。
リトルワールド_b0163039_16594114.jpg今日は、途中小雨もぱらつきましたが、晴天でまずまずの天気でした。
海は凪ぎ!海中は綺麗な所とそうでないところに分かれています。

極小のタツノイトコの子供に、極小のハオコゼの子供、写真の極小アミメハギの子供など、
小さいウミテングをより更に小さい生物が出始めています。
カエルアンコウの子供も多数、久々に黒い子もいました。
ハナミノカサゴの子もキュート!キュートといえば、シマウミスズメの子は断然可愛い!
あっ個人的には、トビウオの子に胸きゅん!!

ヤマドリの求愛やヘビギンポの産卵、アオリイカの産卵、アオウミウシ、ニシキウミウシの
交接など生態行動も多く見られますよ~~!


コメント:八木
(●・ω・)ノ------------お知らせ------------
■期間限定ボートポイント「赤根」「カジガネ」「南尾竜」OPEN!
どのポイントも魚影の濃さはピカイチ!
今年も多数の感動を与えてくれる事間違いなしです。
リクエストお待ちしております!

■七夕イベント
短冊に願い事を書いて、水中の笹に結びに行きましょう!
願い事がかないますのように!!

■「川奈ダイビングフェスタ2011」開催
日程:7/9(土)、7/10(日)
毎年恒例となりました~川奈ダイビングフェスタ!
イベント盛りだくさんですよん♪
ダイビング器材メーカーのモニター会、サンセットダイブ、
漁師さんのBBQ、ビーチクリーンアップ他開催予定

■チャリティーキーホルダー出来ました~
1個¥500-(限定100個)
緑色のダンゴウオちゃんです❤
リフレクター(光を反射します!)
☆メッシュバッッグにつけたり
☆器材キャリアバッグにつけたり
通勤バッグもいいかも^^
※売り上げの全額を寄付させていただきます。

by kawanab-yori | 2011-06-27 16:59