人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中はOK

天気:晴れ  水温:20℃~21℃  透視度:ビーチ:15m  コンデション:うねりあり
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
中はOK_b0163039_1614752.jpg今日は夜明けから大雨と強風でどうなるかと思いましたが、、
朝には天気も回復して晴れてポカポカ陽気となりました。
海は、うねりが残ったものの、海中は綺麗です。

1本目は、うねりがあったので特別にハーフ&ハーフ
根に群れが集まって来てたので、クロホシイシモチ・アジ・カマスがものすごい密集度!
そんな群れを一飲みしてやろうと、綱渡りベニカエルがいつもよりも外側に出てて
笑っちゃいました。
ウミタケハゼ軍団も元気でした!

2本目は、浅瀬の砂地へ
ヒレナガネジリンボウ・テンスを見て写真のクリスマスツリーで記念写真。
イロカエルアンコウの子どもやカミソリウオのペアも健在!
コケギンポも世代交代してますね!


コメント:八木
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=【ニュース】=☆=☆= ☆=☆= ☆=☆=
☆川奈日和忘年会
12/11(土)新店舗CAFE日和でわいわい飲みましょう!
特別ゲストに古見きゅう来店!
会費¥5,000-(食事・飲み放題2H付き)

。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。おもな生物。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。
ビーチ
・カエルアンコウ・ヒレナガネジリンボウ・アオリイカ・セミホウボウ・コケギンポ・ミジンベニハゼ
・ネジリンボウ・オキナワベニハゼ・ハナハゼ・ベニカエルアンコウ・ヒメイカ・甲殻類etc...

ボート
・ネコザメ・マツカサウオ・ウミウシ多種・キンギョハナダイ・トビエイ
・ハナタツ ・ガラスハゼ ・クマノミ・甲殻類etc

by kawanab-yori | 2010-12-03 16:14