人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚多し

天気:晴れ  水温:20℃~21℃  透視度:ビーチ:15m  コンデション:凪
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
魚多し_b0163039_17491199.jpg今日も天気&海ともに最高でした!
1本目はハーフボート
ウミタケハゼ軍団健在!
綱渡りベニカエルも元気!というか動かなさすぎで体中藻だらけになってるのが笑える~。
マツカサウオのちびっ子やアカホシカクレエビなども多数
ソラスズメダイ・アジ・スズメダイ・イサキ・クロホシイシモチの群れが中層を埋め尽くして
居ました。
2本目は、砂地へ
ヒレナガネジリンボウも健在!
ハナハゼも良い感じですが、オススメは写真のヒメユリハゼ!今年は多いです。
帰りには、ヘコアユも待っててくれました。

とにかく生物多いです!!


コメント:八木
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=【ニュース】=☆=☆= ☆=☆= ☆=☆=
☆店舗移転キャンペーン!
①ポイントカードのポイント2倍
②ドライスーツレンタル無料(予約時にお申し出ください)
③スタッフの素敵な笑顔

☆川奈日和忘年会
12/11(土)新店舗CAFE日和でわいわい飲みましょう!
特別ゲストに古見きゅう来店!
会費¥5,000-(食事・飲み放題2H付き)

。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。おもな生物。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。
ビーチ
・カエルアンコウ・ヒレナガネジリンボウ・アオリイカ・セミホウボウ・コケギンポ・ミジンベニハゼ
・ネジリンボウ・オキナワベニハゼ・ハナハゼ・ベニカエルアンコウ・ヒメイカ・甲殻類etc...

ボート
・ネコザメ・マツカサウオ・ウミウシ多種・キンギョハナダイ・トビエイ
・ハナタツ ・ガラスハゼ ・クマノミ・甲殻類etc

by kawanab-yori | 2010-11-30 17:49