人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透視度良し(^^)

天気:くもり時々晴れ 水温:20℃前後 透視度:ビーチ:12m~15m コンデション:うねり
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
今日は潜れました~!
うねりがあり潜水注意でしたが、午後は少し落ち着いてきました。
透視度良し(^^)_b0163039_15291397.jpg

水中はキレイで15m見えるところも!!最高に気持ちいです。
ネジリンボウやヒレナガネジリンボウはなかなか出てきてくれませんが...
セミホウボウ、ハナハゼ、クロイトハゼ、クサハゼなどなど砂地も楽しいです♪
でも根沿いはもっと楽しいかも^^
写真のムチカラマツエビはペア♡、アカスジウミタケハゼは8匹!?目を疑います(^^;)
綱渡りベニカエルアンコウも健在!ガラスハゼ、ヒトデヤドリエビ、スケロクウミタケハゼなどなど
オビアナハゼの求愛シーンも見られます。見てると照れちゃうくらい猛烈アタックですぅ~
まだまだ秋の海!楽しいっすよ~

明日は風も少し弱まる予報!期待しちゃいます^^

コメント:シズカ
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=【ニュース】=☆=☆= ☆=☆= ☆=☆=
☆店舗移転キャンペーン!
①ポイントカードのポイント2倍
②ドライスーツレンタル無料(予約時にお申し出ください)
③スタッフの素敵な笑顔

☆川奈日和忘年会
12/11(土)新店舗CAFE日和でわいわい飲みましょう!
特別ゲストに古見きゅう来店!
会費¥5,000-(食事・飲み放題2H付き)

。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。おもな生物。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。
ビーチ
・カエルアンコウ・ヒレナガネジリンボウ・アオリイカ・セミホウボウ・コケギンポ・ミジンベニハゼ
・ネジリンボウ・オキナワベニハゼ・ハナハゼ・ベニカエルアンコウ・ヒメイカ・甲殻類etc...

ボート
・ネコザメ・マツカサウオ・ウミウシ多種・キンギョハナダイ・トビエイ
・ハナタツ ・ガラスハゼ ・クマノミ・甲殻類etc

by kawanab-yori | 2010-11-21 15:40 | 海洋速報