人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だな~

天気:晴れ 水温:24℃~26℃ 透視度:ビーチ10m~  コンデション:GOOD
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
今日は嬉しい出会いがありました~
カミソリウオ♪♪夏だな~_b0163039_17161315.jpg
夏を感じますね~
だから大好きです^^
なかなか絵になります!
そばにはタツノイトコの
お腹がパンパンな個体が
ハッチもまじかか?
はちきれそうでしたょ。

ベニカエルアンコウもペア
クサハゼもペア
キンギョハナダイもオスが
猛アタックをしてました~
恋の季節ですね(^▽^*)

他、ヒメイカ、オキナワベニハゼ、ウミテング、カエルアンコウ、シマヒメヤマノカミなどなど
楽しい夏ですよ~

コメント:シズカ
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=【ニュース】=☆=☆= ☆=☆= ☆=☆=
☆ビギナーさん重器材(BCD&レギュレーター)レンタル無料キャンペーン
ダイブ本数:50本未満
夏です!海です!ぜひぜひキャンペーンをご利用くださいませ~。

☆『やぎぢるTシャツ』に2010年バージョン登場です。
皆さまからの声が多かった
Lサイズ、XLサイズ(ピンク、チャコールグレー)
小さな女の子向けに150サイズ(ピンク、チャコールグレー)が登場♪
そして!!!!!
新カラーのヴァイオレット(S、M、Lサイズ)まで出来ました~!
数に限りがございますので、ご注文はお早めにぃ~。
ぜひ、お気に入りをゲットして下さいませ。

。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。おもな生物。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。
ビーチ
・カエルアンコウyg・ウミテング・アオリイカ・セミホウボウ・コケギンポ・ウミウシ多種
・カエルアンコウ・ハナハゼ・ベニカエルアンコウ・ヒメイカ・甲殻類etc...

ボート
・ネコザメ・マツカサウオ・ウミウシ多種・キンギョハナダイ・トビエイ
・ハナタツ ・ガラスハゼ ・クマノミ・テングダイ・甲殻類etc

by kawanab-yori | 2010-08-13 17:27 | 海洋速報