人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初島ツアーに行ってきました。

天気:くもり  水温:19℃~20℃ 透視度:10m前後(初島)  コンデション:うねり少々
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
本日、初島に行ってきました!初島ツアーに行ってきました。_b0163039_20224823.jpg
ジョーフィッシュ、キビナゴ大群
ムラサキウミコチョウ
ハナオトメウミウシ
ネコザメなどなど

潜った後は
美味しいランチで初島満喫♪

欲を言えば、もう少し太陽が
出てくれたら最高だったのにな~
『また行きましょうね~!』


コメント:シズカ
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=【ニュース】=☆=☆= ☆=☆= ☆=☆=
☆『やぎぢるTシャツ』に2010年バージョン登場です
皆さまからの声が多かった
Lサイズ、XLサイズ(ピンク、チャコールグレー)
小さな女の子向けに150サイズ(ピンク、チャコールグレー)が登場♪
そして!!!!!
新カラーのヴァイオレット(S、M、Lサイズ)まで出来ました~!
数に限りがございますので、ご注文はお早めにぃ~。
ぜひ、お気に入りをゲットして下さいませ。

☆アドバンスキャンペーン
期間:6月末日まで、お急ぎくださいませ~
アドバンスコース受講された方へ【ポケット図鑑 日本の海水魚466】をプレゼント!
お魚好きさん!今がチャンスですよ~。
※お一人様につき1冊。

☆新規ご来店のゲストさんに川奈日和オリジナルTシャツプレゼント♪

。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。おもな生物。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。
ビーチ
・カエルアンコウyg・ミジンベニハゼ・アオリイカ・セミホウボウ・コケギンポ・ウミウシ多種
・カエルアンコウ・ハナタツ・ベニカエルアンコウ・ヒメイカ・甲殻類etc...

ボート
・ネコザメ・マツカサウオ・ウミウシ多種・キンギョハナダイ・トビエイ
・ハナタツ ・ガラスハゼ ・クマノミ・テングダイ・甲殻類etc …

by kawanab-yori | 2010-06-11 20:29 | 海洋速報