人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産卵

今日の川奈
天気:曇り  水温:19℃~ 透視度:6~7m(ビーチ) 海のコンデション:GOOD
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
産卵_b0163039_16731100.jpg
今日は、どんよりとした天気でしたが、風がないため海はべた凪です。
海中の透視度もまずまず。。。目が慣れてきたのかな?(笑)
生物的には、ケイソンに写真のミヤコウミウシが産卵していました。
ちびカエルアンコウも元気です。
個人的には、メバルとトゴットメバルの幼魚のコラボがお気に入り!
ハチもいっぱいおりました。パチハチ!??(笑)

                                   コメント:八木    
。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。おもな生物。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。。o○゚+.○o。
ビーチ
・カエルアンコウyg・ヒメイカ・チャガラyg・ミスガイ・サビハゼyg・サクラダイ・オキナワベニハゼ
・アオリイカ産卵・ウミウシ多種・タツノイトコ・シビレエイ・ベニカエルアンコウetc...

ボート
・ドチザメ・ナヌカザメ・ネコザメ・トビエイ・マツカサウオ・ウミウシ多種・キンギョハナダイ
・ハナタツ

by kawanab-yori | 2009-06-03 16:10