人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年こそは!!!

天気:晴れのち曇り 水温:17〜18透視度:ビーチ:20m・ボート:m 
適温スーツ:ドライスーツ、セミドライスーツ、6.5ミリ2ピース
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o




こんばんは〜〜〜っ、こんばんは〜〜〜109.png

ここのところ冬らしく、空気がひんやりした日が続いてますね〜〜〜!!!

今まではあったかすぎたんでしょうね〜。。。

今日も川奈は北東の風が吹いてまして、だーんだんと強くなってきてました105.png

ここのところ高かった水温も少しづつ下がり始めて、今は大体17℃前後といったところでしょうか。

今年こそは!!!_b0163039_17220541.jpg

すこーしずつウミウシもチラホラと見かける様になってきましたね〜!

でも例年より、水温はまだまだあったかいですよね〜。

今年こそは!!!_b0163039_17213641.jpg

そのせいか、この時期にしては珍しく南方系もまだ入ってきてて。。。

カンムリブダイの幼魚なんかも登場しました〜146.png

1月に登場なんてびっくりですよね〜105.png



今年こそは!!!_b0163039_17215350.jpg

やっぱり水温が下がった方が、生き生きするものもいるので、、、

あったかいのもいいけれど、例年通りの水温に早くなって、待ち遠しい「D様」を今年こそ〜〜〜!!!


ですよね〜〜〜(笑)


明日はひっさしぶりに海が〜〜〜149.png149.png149.png

ですが、明後日は回復するので、このタイミングでもしや、、、って期待はしてます165.png165.png165.png



日曜日のドタ参、まだまだお待ちしておますよ〜〜〜109.png




投稿:けーいち





ーー川奈日和からのお知らせーー


*10月より消費税が10%になるのにあわせ、当店も消費税を従来の8%から10%へ変更させていただきます。
 よろしくお願い致します。
(消費税率が変更となるだけで、元のダイビング代の値上げはございません)



■9/16(月)より最終エキジット時間が冬時間の15:00となりました!
 時間は2020年5月15日(金)までとなります。
3本ご希望の方は朝のご集合時間が8時となります。



スチールタンク使用開始!

川奈でもいよいよスチールタンクの供給が始まりました!



川奈日和のLINE@始めました

ラインを使ったお得なサービス情報やNEWSなどなど様々な情報を発信していきます。

是非お友達登録してくださいね。

LINE ID→「new4865n」


詳細ページはこちらから↓




↓FBページでリアルタイム情報発信中〜!↓





by kawanab-yori | 2020-01-17 17:56 | 海洋速報