人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休スタート! 〜今日も透明度抜群の川奈の海から〜

天気:晴れ時々曇り 水温:18透視度:ビーチ:20m・ボート:m 
適温スーツ:ドライスーツ、セミドライスーツ、6.5ミリ2ピース
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o



こんにちは、けーいちです109.png

朝から無風のグッドコンディションで始まった3連休!!!

海もそこまで混んでいなくて、水中も快適でしたっ♫

相変わらずの透明度でストレスフリ〜〜〜172.png



3連休スタート! 〜今日も透明度抜群の川奈の海から〜_b0163039_15335466.jpg

気持ちいいぞ〜〜〜って、コケギンポも身体を乗り出して、あたりをキョロキョロ。

出るのはそこまでにして下さい(笑) 

この顔だけ出ているのが、可愛いですもんね〜103.png


3連休スタート! 〜今日も透明度抜群の川奈の海から〜_b0163039_15335915.jpg

ポリプ咲いてない時はどこに行っているのか、、、

咲いてる時はいるんですがとにかく極小すぎてどこにいるかわからない(笑)

そのくらい可愛いサイズです110.png

3連休スタート! 〜今日も透明度抜群の川奈の海から〜_b0163039_15334887.jpg

ここのところ、カエルアンコウ各種が揃い踏み♫

カエルアンコウ当たり年ですかね〜!!!


3連休スタート! 〜今日も透明度抜群の川奈の海から〜_b0163039_15334356.jpg

ボウシュウボラの産卵シーンに遭遇。

ちょっとマニアックですかね?105.png

でも色彩はとってもキレなんですよ〜〜〜165.png

3連休スタート! 〜今日も透明度抜群の川奈の海から〜_b0163039_15333710.jpg

モエビちゃんもいろんなことろについてくれてるので、いろんなシチュエーションが楽しめますね110.png


陸も水中ものーんびりな1日な川奈でしたっ169.png



明日&明後日とまだまだご予約空いておりますので、ドタ参のご連絡お待ちしております!!!




投稿:けーいち








ーー川奈日和からのお知らせーー


*10月より消費税が10%になるのにあわせ、当店も消費税を従来の8%から10%へ変更させていただきます。
 よろしくお願い致します。
(消費税率が変更となるだけで、元のダイビング代の値上げはございません)



■9/16(月)より最終エキジット時間が冬時間の15:00となりました!
 時間は2020年5月15日(金)までとなります。
3本ご希望の方は朝のご集合時間が8時となります。



スチールタンク使用開始!

川奈でもいよいよスチールタンクの供給が始まりました!



川奈日和のLINE@始めました

ラインを使ったお得なサービス情報やNEWSなどなど様々な情報を発信していきます。

是非お友達登録してくださいね。

LINE ID→「new4865n」


詳細ページはこちらから↓




↓FBページでリアルタイム情報発信中〜!↓



by kawanab-yori | 2020-01-11 16:13 | 海洋速報