人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活な1日〜♫

天気:晴れ 水温:21〜22  透視度:ビーチ:5〜6m・ボート:m 
適温スーツ:6.5ミリ2ピース、5ミリ+フードベスト、セミドライスーツ、ドライスーツ
o.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




こんばんは〜けーいちでっす110.png

朝から快晴&風も吹かずでいい方に大外れ〜164.png

浅場の透明度は回復傾向!!! うん、見えるぞ!!!(笑)



今日は、暫くダイビングから遠ざかっていたメンバーさん達で潜ってきましたよ〜169.png

1本目はみんなで基本スキルのおさらいで、リフレッシュダイブして、2本目はのーんびりとファンダイブです165.png


復活な1日〜♫_b0163039_18114376.jpg

ほとんど20年近くのブランクでしたが、入ってしまえばみーんなとっても上手でして172.png

スイスイ〜と水中を泳いでいました(笑)


復活な1日〜♫_b0163039_18114692.jpg

ゆっくり水中散策しながら、いろんな魚達を見て。。。


復活な1日〜♫_b0163039_18113825.jpg

集合写真を撮ったりもして、陸も海も皆さんパワフルで、と〜〜〜っても楽しかったです〜〜〜113.png

これからはブランクをあけずに、またダイビング再開して下さいね〜166.png



明日からは風向きが西寄りに変わって、しばらく西風予報!!!

この濁りも段々と沖に流れてくれることでしょう!!!




投稿:けーいち





ーー川奈日和からのお知らせーー


*10月より消費税が10%になるのにあわせ、当店も消費税を従来の8%から10%へ変更させていただきます。
 よろしくお願い致します。
(消費税率が変更となるだけで、元のダイビング代の値上げはございません)


川奈日和忘年会&ZEROドライスーツモニター会 12月6(土)〜7(日)開催決定


*下記イベントは12月21(土)〜22日(日)に日程変更となりました!
改めてのご予約お待ちしております!!!

写真家「古見きゅう氏」が川奈にやってくる!
潜ってクルージングして釣りして海鮮BBQしてと、、、海遊び三昧です!



■9/16(月)より最終エキジット時間が冬時間の15:00となりました!
 時間は2020年5月15日(金)までとなります。
3本ご希望の方は朝のご集合時間が8時となります。



スチールタンク使用開始!

川奈でもいよいよスチールタンクの供給が始まりました!



川奈日和のLINE@始めました

ラインを使ったお得なサービス情報やNEWSなどなど様々な情報を発信していきます。

是非お友達登録してくださいね。

LINE ID→「new4865n」


詳細ページはこちらから↓




↓FBページでリアルタイム情報発信中〜!↓







by kawanab-yori | 2019-11-10 18:21 | 海洋速報